

コミケ84 ありがとうございました!

この度も、みなさん大変お疲れ様でした!
そして、我がブースに足をお運びいただいた皆様、お手に取っていただいた皆様、大変ありがとうございました!

今回、諸事情により直接コミケ会場にいけず、我が友人にブースを任せました為、皆さんに直接お渡しする事が出来ず、申し訳ありませんでした。友人の二人、暑い中、本当に本当にありがとう。

また僕の知人の方々もわざわざ来ていただけたようですが、不在で挨拶できず、申し訳ありませんでした、ありがとうございました!

今回の本は、いろいろと一区切りつけるための本だったので、出来についてはどうあれ(^^;)気持ちがまとまった本でした。思い返すこともあったり、いろいろと考えさせられたりもしました。
反省点も、かなり(かなーーり)あり・・・、これは僕の単純なミスも含めてですが、たくさんあり、勉強にもなりました。それでも、たくさんの方に手にとってもらえたことは、本当にうれしく思います。

なかなか私生活で絵を描く時間がなく、ブログの更新も滞り気味ですが、まだなんとか生きています。
今後どういう事をできるか、いろいろと考えて、次に進もうと思います。

改めまして、この度はみなさん本当にありがとうございました!
ではまた!

コミケ84に出ます!ああ、久しぶりだ・・・

おひさしぶりです、長らく滞らせていたブログ、久しぶりに更新します。

コミックマーケット84 8/11 日曜 二日目 東キ-60aに出ますッッ! 
 
タイトル:「"C" ~REQUIEM for Daughters~ (シー レクイエム オブ ドーターズ)」
サークル:外廊館 (ゲロウカン)
代表  :下之世 羽 (シモノセ ハネ)

内容はここ1,2年前の仕事絵をまとめた、
P16オールカラーアダルト無しのイラスト集です。

続きを読む

コミケ82、お疲れ様でした!!

コミケ82、参加者の皆様、大変お疲れ様でした!!

夏のコミケは想像以上に熱かった・・・!いろんないみで・・・。

続きを読む

コミックマーケット82のアレです

コミケ82の入稿も無事(?)完了しました。
コミケ81の時と同じオンデマンド印刷で再びやってみました。

【8/12 3日目(日曜日)東6 ソ-34a  サークル名:外廊館 (げろうかん)、下之世 羽(しものせ はね)】

タイトル:「O.E.Ⅱ (Over EmploymentⅡ) -Sonic○ Holic Reloaded-」
(おーばーえんぷろいめんとつー -そに○ほりっく りろーでっど-)
オンデマンド オールカラー 全P12

(表紙の一部と内容ページの一部です)
OE2

続きを読む

更新が滞る滞る・・・生存を確認しました。

てんやわんや、ブログ更新もままならず。だが生存報告だけは!
更新無き間、このブログにきていただいた皆様、ありがとうございます、また、申し訳ありませんでした。

コミケ82も来月にせまりましたね♪ 久しぶりなので楽しみです。
頒布物はあの伝説のウタヒメ そに子嬢イラストメインです。
内容は後ほどまた記述いたします。

それとッ!
これまたありがたいことに、「クロノミライセンキ」というゲームにてイラストを一部担当させていただけました!ありがとうございます!

(呂布 Pixivにやや大きいの有ります)
roh

趣味としてでも、何がしか絵を描いていたいと強く思いますが、
こうやってまたイラストを依頼していただけたことが大変うれしいです!
プレイヤーの方からありがたいお言葉を頂いたり等、貴重な経験をさせていただける事、
この嬉しさをかみ締めて・・・

か、かかか感謝!!!!
サークル外廊館(げろうかん)主

下之世羽

Author:下之世羽
いつもお世話になっております。
絵師 などとカッコ良く名乗れる日々を夢見る輩、下之世と申します。

同人サークル「外廊館(ゲロウカン)」、 イラスト等の活動を記載しています。

ご意見・ご要望・ご感想などあればぜひご連絡ください!

カテゴリー
最近の活動
過去記事
トラックバック
ブログ内検索
厨二屋@下之世どらごん
Tawagotter
カウンター
リンク
ご意見番
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10349位
アクセスランキングを見る>>
